秋の登山会の案内ポスターできました
- 2010/10/22(Fri) -
日程だけ連絡していましたが、11月の秋の登山会の案内ポスターができました。
今年は例年よりちょっと遅いのですが、米水津地区でもこの秋は文化祭やら何とか祭りやらが
多くて、それを避けていたらこの時期になりました。
でも、温暖なこの地区ではちょうど秋の色合いがちゃんと見えてくる時期かもしれません。
ファイル挿入ができないので写真で載せてみます。

IMG_0313kai.jpg

ちょっと見にくくてすみません。
ちょうど1か月後です。
早生ミカンの美味しくなる時期です。こっちのほうも楽しみにお越しください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「元越天空ロード」に決まりました!
- 2010/10/08(Fri) -
元越山~空の公園に続く縦走路、7.6km(所要時間約3時間)の尾根道の
ニックネームが決まりました。
春の登山会の時に実際に縦走路を歩いた人にネーミングを募集したところ、
20件近くの名前が応募されました。守る会のメンバーも合計3回の会議で
検討した結果、応募名称を参考に、「l元越天空ロード」に決まりました。
天空の尾根より尾浦を臨む
縦走路のメイン展望台からの景色です。
”天空の尾根”にふさわしい眺望ではありませんか?
縦走路第二展望
11月21日に予定されている秋の登山会で、参考にさせていただいた応募者にお礼をする予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |