朗報です!ipodの持ち主わかりました
- 2012/06/17(Sun) -
先日upした落し物(忘れ物?)のipodの持ち主が分かりました。

今日10時半ごろ、元越山から降りてきたという佐伯市の”オカダ”さんから電話があり、6/10に届けられたipod
IMG_3611_20120617193557.jpg
は自分のものだと連絡がありました。

ちょうどトマト畑で脇芽摘みをしていましたが、さっそく登山口の駐車場に届けました。
”オカダ”さんの話によると、このipodは6月のはじめに買ったばかりだったそうで、とても喜んでいました。
(実は前にも持っていたのを久住に登った時に失ったそうです)

このブログに載せたときも、落とし主に返るのはむつかしいだろうと思っていましたが、ほんとによかったです。
”オカダ”さんが元越に登った6/10の日には、大分ナンバーの車と所沢ナンバーの車があったそうです。
休憩所の登山ノートには大分の簑原(?)さんというかたが5才の娘さんが初めて自力で登ったと書いてありました。休憩所のミニ黒板に書いてあった字がノートの字と似ているかなと思いましたが、わかりません。

どちらの方が届けてくださったのか分かりませんが、本当にありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<トマトが大きくなりました | メイン | 梅肉エキスを作りました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kon2351.blog52.fc2.com/tb.php/123-48dfbc08
-まとめtyaiました【朗報です!ipodの持ち主わかりました】-
先日upした落し物(忘れ物?)のipodの持ち主が分かりました。今日10時半ごろ、元越山から降りてきたという佐伯市の”オカダ”さんから電話があり、6/10に届けられたipodは自分のもの …
2012/06/20 15:47  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |